2013/09/25

ATEN CS533 ファームウェア アップデート

製品自体には紙1枚のマニュアルしか付いてこなかったけど、ふと気になって製品のページを見てみたら、ちゃんとした50ページほどのマニュアルがあった。読んでみるとファームウェアのアップデートができるようになっているので、今度はダウンロードのページを見てみると、比較的新しそうなファームウェアがあったのでアップデートを試してみた。

アップデートは専用のアプリを使ってできるようになっていて、マニュアルに書いてある通りにするだけで非常に簡単。アプリもWindows用とMac用の両方が用意されている。

専用アプリで確認したとところ、アップデート前のファームウェアのバージョンは1.1.105だった。これを1.1.107にアップデートした。

結果、Alt (Option)キーが押された状態のままになっている問題が直った! これでMagic Trackpadとの併用も問題がなくなり、非常に快適。

0 件のコメント:

コメントを投稿